2017-07-05

https://anond.hatelabo.jp/20170705120809

誤解でも何でもないか

効率だろうが効率的だろうが結果として助かれば恰好が悪かろうが良かろうが

助けて欲しい方にとってはどうでもいいんだよ

分かれよ、分からんのか

 

けが必要人間っていうのは運命侵害されてる人間

意味分からんだろ

運命っていうのは「俺は足が動かない身体障碍者からこの階段自力で上がれない」だ

どうにもならない運命によって階段を上るという自由侵害されている

から助け合い必要

そこにスマートでカッコよく助けるかどうかなんざまるで関係ない話だから

泥水でグチョグチョになろうが階段を上がれば運命に勝つ、それで話は終わり

主役は助けを求めてる人間で助ける側なんざどうでもいいか

ましてや感謝されてお互いが熱いハグをするとかどーだっていかマジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん