2017-07-03

アレンジ冷奴は滅びろ

アボカドオリーブオイルアルペンザルツ

胡麻油ザーサイときみのり

クリームチーズ黒胡椒

キムチ韓国のり

塩昆布胡麻油

・薬味(ミョウガねぎしょうが大葉のみじん切りミックス)大量のっけ

納豆に少しマヨネーズ

・ざく切りトマトオクラの輪切り青じそドレッシング和え

などを冷奴に乗っけるの不純すぎる。アレンジすんな。冷奴はそれでうまいんだ。冷奴ネギしょうが・おかか・醤油。それ以外は滅びろ。

  • 醤油のみ。それ以外は全てアレンジ。 よってお前は誰かに殺されなければならない。

  • 冷奴や湯豆腐というものは薬味を楽しむもの。 いろいろな薬味を用意して楽しんでよい。ただし日本伝統のものに限る。 洋風や中華風韓国風などのものを用いるのは進化ではなく無知故...

  • 塩だろ 白い豆腐を黒色の醤油で染め上げるのはレイプのメタファーなので俺は塩

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん