2017-07-01

忘れられない諦められない

欠点も含めて全部好きで、

悪いところも全部知った上で受け止められる人で、

紆余曲折波乱万丈ありつつ両想いになったのに別れてしまったよって先輩方。

絶対もうこの人以上は現れないって思って、

いつになっても上書きできなくて、

いつか戻ってきてくれるとかたまに夢見ちゃうくらいで、

結婚するならこいつしかいない!って思って、

そこまで本気になった末に、大恋愛して、大失恋した先輩方。

しかも別れた理由がなんていうかタイミングみたいなもので、

その後他の人と交際しようが、時間が経とうが全然忘れられなくて、

でも再アタックも無理めな相手で、

他の人でこんなに冷静になれずに重い想いが暴走することないのにって先輩方。

こんな感じの経験した上で、どんな形であれ前に進めてる先輩方。

ほんとどうしたらいいの?どうしまたか?どうなりましたか

どうしようもないし、メンヘラ気味におかしくなってるのはわかってる。

タスケテダレカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん