2017-06-30

https://anond.hatelabo.jp/20170630114354

もう一度聞くね。

場所以外の「分断が発生させるリスク」について言及しないのはなぜ?

あと前の方で言ったんだけど無視されてるんだけどさ、金持ち社会構成要素のひとつしかないんだけど、なぜ独立的でありうると思い込んでいるの?

そもそもに戻る前に、質問に答えてほしいんだけどな。

増田と私の「そもそも」の定義位置が違うから増田の「そもそも」に戻っても私の質問の答えにはならないんだよね。

増田は分断と富に責任関係が無いかのようなことを言っているけれど、私は過剰な富の偏在自体が、分断の要因の一つだと思っている、つまり富の側にも果たすべき責任があると考えているので。

  • さっきの質問で分からんかったか? 分断が不可避なら、分断のリスクも確定的で、考慮に入れる必要がないからだよ。 で、独立的云々はそもそもお前の勘違いでしょ。俺は生活空間を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん