2017-06-29

京産大生の質の低さ

京産大生のマナーの悪さは周辺地域ではよく知られているところであるが、

私自身、バスを待っている際にいつも京産大生が列に割り込んでいるのを見て苦々しく思っていた。

今日も長い列に並んで待っていたら、先に並んでいた友人のところに割り込んだ男子学生がいた。

たかと思っていたら、その後ろに並んでいた女性がどうやら注意をしたようで、

男子学生は「どうして後ろに行かないといけないんですか?」と逆ギレしていた。

おそらく女性が「社会ルールから」というようなことを言ったのであろう、

その男学生は「どうして社会ルールを守らないといけないんですか?

あなた社会ルールをすべて守っているんですか?」とバカなことを言っていた。

京産大学生ですよね」と聞かれて、「違いますフリーターです」とまたバカな回答をし、

そしてまた後ろに並ぶように言われると、「いやです」と言い捨てて

ちょうど来たバスに友人と共に乗り込んで行った。

年寄りでさえ列の後ろに並んでいるのに。

京産大は、獣医学部を作る前に、まずは今いる学生教育もっとしっかりするべきだと思う。

偏差値もどんどん下がっているとは聞いていたが、確かにこんな質の低い学生が増えてきたなと

改めて実感した日であった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん