2017-06-29

Twitter民の過剰な反応は病気です。

シャープの話。ミニスーファミの件で炎上したけど、騒がれてるので謝罪したら

今度はメーカー謝罪しろしろいう病人達。

どこかの謝罪しろ賠償しろって言ってるお国みたいで日本も大概クズばかりだよなと思う。

謝罪云々は任天堂が気分を害したかシャープ謝罪してほしいというものであって

関係ない奴らがあれこれいうのはお門違い。

任天堂に謝った結果、任天堂からメーカーさんにも謝っておいて下さいって言われて

はじめてメーカー謝罪をするって流れになる。

ユーザーは単なるユーザーであって、メーカーではないから騒ぐんじゃねぇです。

思い出をケガされた?なんていう輩もいるけど、だったらメーカー謝罪させるように要望いってこいよって話。

Twitter過剰反応してる病人を見てると、お隣の国同類だなぁと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん