2017-06-27

なぜハルサンブログ広告を貼るのを嫌っているのか?

なぜ彼がブログ広告を貼るのを嫌っているのか?

たぶん、自分でも気づいていないか説明してあげるよ。

彼のメインコンテンツは、「かわいそう」だからなんだよ。

かわいそうであればあるほど彼のことを心配してくれてブログに人が集まる。

彼のブログはそういう構造になってるよね。

「みんなきいて! こんなかわいそうなことがありました!」

っと言って、彼の承認欲求を満たされる。

こういうブログは、私はあんまりきじゃないけど、個人自由から勝手にすればいい。

そして、そんなかわいそうコンテンツお金が稼げたら一石二鳥

本音を言うとブログお金稼ぎたいんだと思うよ。

しかし、かわいそうでお金を稼ぐって変だよね。

しかもそれでお金持ちになったら批難が向かうよね。

から彼は広告を張りたくないんだと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん