2017-06-20

言うタイミングを選ぶ権利って、人権保証されないのだろうか

総選挙結婚発表ってあったんですけど、急すぎて週刊誌対策みたいな話し合ったじゃないですか。

たとえば、人気声優花澤香菜さんの結婚週刊誌スクープされたんですけど、「言うタイミングを選ぶ権利」って人権保証されないんですかね。というお話です。

言うタイミングを選ぶ権利って絶対あると思うんですよ。

例えば結婚するとしても、まずはお世話になった人に報告したいとかあるじゃないですか。

妊娠したとしても安定期まで黙っているとか。

親が病気になったとしても上司だけには話を通しておくとか。

特に人気商売だったら、自分言葉ファンに伝えるべきだと思うんですよ。

なんで芸能人から、下世話なスクープ(笑)ジャーナリズム爆笑)で言うタイミングを選ぶ権利が奪われるんだろうか。

芸能人人権なんてないんだろうか

有名税とか、まじでくそくらえだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん