2017-06-18

自分で作った呪縛上司には、逆らってもいいことはない。

幻想に負けそう。恐怖心。不安

  

同僚よりも、仕事が出来ない。不安。乗り越えられないというメンタルブロック

メンタルブロック思い込みがあって。自分に対するイメージ

  

更に、それを怒りの力で乗り越えようと考えていたが、漫画のようにはいかず。

イライラばかりしていて、自分身体の方が、やられている。

仕事、辞めて、2年くが経つことになる。

  

瞑想の力だけでは無理で。現実的に、ハラスメントとして、訴える方がスッキリするのかな。

自分への労りよりも、もどかしく言葉に出来ないことが沢山起きて。

愚痴も、人には聞いてもらっても、無理で。

睡眠薬で、寝る時間が決まる。寝られるようになって、散歩したり出来るようになっただけでも、回復なのかな。

  

  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん