2017-06-13

脱糞アート

そういって彼は尻を出し脱糞し始めた。

バレエダンサの様に舞いながら脱糞されたうんこは、私達が今まで見たことのない造詣を作りだしていた。

匂い匂いはどうだ?

匂いは無い。むしろ芳醇な香りだ。春の訪れを感じさせるような、そんな匂いだ。

「人前で脱糞して舞うのですから、全員が不快に思うでしょう。その上臭いときたらもうどうしようもありません。だから私は整えるのです」

うんこを。

彼は今回のパフォーマンスの前に語ってくれた。

臭いうんこが出ないように、生活全てを変えて、食べる物は一流の栄養士と常に話し合って決めていたと。

凄い。凄いぞ!

興奮しているのは私だけではなかった。

ここにいる観客全員が、彼はただ脱糞しているのではない!完璧アートを作り出しているのだ!、そう思っていた。

ずっとずっと彼のアートを見ていたい。

しかし、その願い空しく曲が終わると同時に彼の舞は終わった。

そして、部隊の上には万物の全てを表現した完璧な造詣のうんこがあった。

「ごらんください!これがアートです」

彼は自身うんこを自信満々に指差した。


っていう人が今後1人位現れないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん