2017-06-10

どうして普通にできないんだろう

どうして普通に覚えられないんだろう

どうして普通に話せないんだろう

どうして普通に感じられないんだろう

どうして普通にやり過ごせられないんだろう

どうして普通に耐えられないんだろう

どうして普通に過ごせないんだろう

どうして普通に笑えないんだろう

どうして普通に考えられないんだろう

どうして普通に言えないんだろう

どうして普通に泣けないんだろう

どうして普通に表すことができないんだろう

どうして普通に思いだせないんだろう

どうして普通に眠れないんだろう

どうして普通に食事できないんだろう

どうして普通にお金が使えないんだろう

どうして普通に文が書けないんだろう

どうして普通に要領よくやれないんだろう

どうして普通に相談できないんだろう

どうして普通に怒れないんだろう

どうして普通に貫けないんだろう

どうして普通に他人を気にせずにいられないんだろう

どうして普通に怒れないんだろう

どうして普通に悲しめないんだろう

どうして普通にキャリアを積めないんだろう

どうして普通に大人になれないんだろう

どうして普通に黙ってられないんだろう

どうして普通に生きられないんだろう

どうして普通に静かに死ねないんだろう

どうして普通に傷つけないんだろう

どうして普通に普通になれないんだろう

どうして普通に感謝できないんだろう

どうして普通に謝れないんだろう

どうして普通に恋ができないんだろう

どうして普通に歩けないんだろう

どうして普通に手を挙げられないんだろう

どうして普通に折り合いが付けられないんだろう

どうして普通に育てなかったんだろう

どうして普通に楽しめなかったんだろう

どうして普通に素直になれなかったんだろう

どうして普通にしたいことができないんだろう

どうして普通に起きれないんだろう

どうして普通に質問できないんだろう

どうして普通に用意できないんだろう

どうして普通に対峙できないんだろう

どうして普通に消えられないんだろう

どうして普通に何かを大切にできないんだろう

どうして普通に掃除できないんだろう

どうして普通に歯磨きできないんだろう

どうして普通に電話できないんだろう

どうして普通に挨拶できないんだろう

どうして普通に忘れられないんだろう

どうして普通に続けられないんだろう

どうして普通に運動が出来ないんだろう

どうして普通に把握できないんだろう

どうして普通に気配りが出来ないんだろう

どうして普通にエクセルが使えないんだろう

どうして普通に料理できないんだろう

どうして普通に振る舞えないんだろう

どうして普通に自分を持てなかったんだろう

どうして普通にここまでこれなかったんだろう

どうして普通に奮起できないんだろう

どうして普通に頑張れないんだろう

どうして普通に努力できないんだろう

どうして普通に誇りを抱けないんだろう

どうして普通に前向きになれないんだろう

どうして普通に先のことを考えられないんだろう

どうして普通に節制ができないんだろう

どうして普通に片づけができないんだろう

どうして普通に野菜が食べられないんだろう

どうして普通に好きになれないんだろう

どうして普通に普通になれないんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん