2017-06-06

http://anond.hatelabo.jp/20170606135725

週末に広島に行ったけど。交流戦地元開催日だったからもあるんだろうが、とにかく、駅周辺店舗店員結構割合カープユニフォームやそれに似せた赤い何かを着ていて、本当にビックリした。こんなの他で見た記憶が無い。

広島空港グローバルカウンターでもユニフォームを着ているんだよ。何がグローバルなんだろう?意味判らんが、とにかく広島カープ応援必須らしい。

街中に赤い服を着た人がいて球場に向かっている人もいるんだけど、そうじゃない人もただ普段着に近い形で着て街に繰り出している人が多い。とうかさんお祭りムードだったのもあるだろうが。

おしゃれな大画面モニター付きのバーみたいのでも録画の(?)広島戦が流れていて、とにかく街中でカープしなのビックリしました。

広島市外だとそんな過剰さは無かったけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん