2017-05-31

今日訪問してやったた家

わざわざ、俺みたいな優秀かつ高収入者が、

少しでもカス生活改善できるように、わざわざマンションを売りに行ってやったんだが、

年収は500万弱有るくせに、

毎月アトピー喘息病院に大量に貢いでやがった。

当然俺が売る様なマンション買える程金は無かったが、

アトピー精神の弱さから来るのは常識だし、

喘息依存から出る、甘ちゃんって事もわかってる以上、

医者に懸るのは無駄って事を特特と解説して洗脳を説いた結果、

もう病院に行かないと約束させることが出来た。

これでマンションのローンが組めるので、

後は本当に病院に行かないかどうかを毎月報告させる約束をして

とりあえず完了

それにしても、おとなになってまでアトピーとか

いつまで子供気分なんだろうな、嘆かわしいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん