2017-05-31

偉くなんてなりたくなかった。もう、遅い。

とある中小企業で働いている。勤めて十数年。

ここ最近先輩・同僚がじわじわと辞めていった。

上にはもう役員だけ。

しかった仕事だし、必死にやってきて、評価もされてきた。

でも、もう仕事を教えてくれる上役はいないし、頼りになる同僚もいない。

利益目標が高く、辛い。それが課されている・立ち向かっていくのが自分だけだと感じて最近とても孤独になる。

「お前の管理能力が低いから」「チームマネジメント出来てないから」「巻込み力が足りないから」「自分一人で抱え込んでる気になってるだけ」

そりゃそうなんだけど。そりゃそうなんだけどさ。

一介のプレイヤーに戻って、その日の仕事が終わったら胸を張って帰る、帰ったら嫁と子供と楽しく夕飯を食べる、そんな暮らしがしたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん