2017-05-30

[]2017/05/29

中学ときにひそかに好きだった子がいて写真をとると言ってはしゃいでいた

自分も一緒に撮りたかったけど恥ずかしかたから、じゃあ俺はカメラ係やるよといってしまった

そんでカメラでその子+まわりの人を追いかけたけど途中でドアかなんかの隙間からカメラを構えたところで終わり

町中でガンとリークレーンみたいな高さの建造物にいた

CDに棒がささってるような建物

CD位置はかなりの高度にあって、それがゆっくりとしたスピードで回ってる

CDに手すりはない

俺はCDの上でゆっくり回る景色を見てた

CDの端っこの方を見てみたかったけど怖いから腹ばいになって見に行った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん