2017-05-27

http://anond.hatelabo.jp/20170527181339

いや、気にしてんのは俺じゃねーよ。元増田に言ってくれ。

>それはしつれいした。増田IDもないからわかりにくいな。

それと、定形でも定義に当てはまるやつは結構いるぞ。ADHD定形かって、程度の問題からな。

視力0.1のやつに視力0.3のやつが「俺だって目が悪いんだから気にすんな」って言ってんのと同じ。

>それはそうだろうな。境目がはっきりしないからな。

それと、詐欺師陰謀説は俺は信じてないので悪しからず。

便宜上障害とは言ってるが、合理性とか発想力とか、衝動性とか過集中とか、役に立つ特性も多いから俺は気に入ってるよ。

特性にすぎないことを障害障害メディア使っておおっぴらに宣伝たらこれはもう立派な嫌がらせ行為だし、詐欺行為だと俺は思ってる。

>気にしてうじうじしてる奴もいるわけだし。

  • というか、適材適所になってないことが問題。 ADHDの生きやすいように定形ガマンしろっていうのは、ADHDが生きやすさを目指す上で間違ってる。 そもそも、定形にとっても生き辛いと思...

    • 要は、お前ら定型発達の健常者は、ADHDにみんな死んでほしいんだろ? 心の底では、なんでこんなクズが生まれてくるんだって思ってるんだろ? これは遺伝子に裏付けされた殺し合いな...

      • いや、俺は定形じゃねーよ。生きるのが難しいほど重くはないが。 不適合と嘆いて諦める前に、適合できる場所をちゃんと探せ、あるから。 職業上のミスマッチングなんか、そもそも障...

        • ADHDとか詐欺医師の妄想だから信じるのやめたら?? 俺も定義にドンピシャに当てはまるけど、気にしてないよ。 例えばだけど基本的な解析とか代数幾何程度も理解できない人って判断...

          • いや、気にしてんのは俺じゃねーよ。元増田に言ってくれ。 それと、定形でも定義に当てはまるやつは結構いるぞ。ADHDか定形かって、程度の問題だからな。 視力0.1のやつに視力0.3のや...

            • いや、気にしてんのは俺じゃねーよ。元増田に言ってくれ。 >それはしつれいした。増田はIDもないからわかりにくいな。 それと、定形でも定義に当てはまるやつは結構いるぞ。ADHDか定...

      • 重度のADHDはそりゃ大変だなって思うよ 借金玉みたいに稼ぐ嫁さん貰って要領良く生きてる人間が配慮して欲しいとかそういう類のこと言ってると、え?ってなるだけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん