2017-05-19

電話を待ってるのに、かけて来ない

車を購入しようと思って、会社経由で某輸入代理店Yに紹介状送った。

翌日、くっそ忙しい時間電話鳴ったけど出れず、メッセージが残ってた。

「Y社ですが、紹介状受け取りました。また電話します」と。

おー動き早いな、でも紹介状の備考にメールで連絡くれ、メアドこれね、って

記載してたんだがなー。挨拶からしゃーないか

そのままサクッと留守電メッセージも消した(今思えば失敗だったかも)

そっから3日ほど経つけど、営業マンから連絡こねえ。メールもこねえ。

メッセージ消したか担当名前もわかんね。

希望車種は紹介状記載してるので、その情報でも集めてるんだろうか。

普通に考えりゃ、紹介状ベースなのでそこそこ上客の扱いになると思うんだけど。

約束を守らないディーラー営業って、それだけで信頼できんなあ。

もうシュテルンに行こうかなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん