2017-05-18

http://anond.hatelabo.jp/20170518155121

"所謂呼ばれる層"というのであって、

からそこの定義曖昧なら話が始まらないじゃん

頭蓋骨に脳の代わりにチンカスでも詰まってるのか?

別に彼らが一枚岩とも思っていない

一枚岩か否かっていうのは

当該集団自体存在した上でその内部が統制取れてるか否かって議論だろ

自分と考えの違う人間を見た時に、どうしてそう思うのか、もう少しよく知りたくはならないのか?

例えば俺から見てお前は頭悪すぎるけど

お前の頭の悪さを何かに帰納することは出来ないよ

どうしてお前がそんなに頭悪いのか?

遺伝子的にあんまりよくない&勉強する場に恵まれなかったんだろう

それ以上の推測は無意味

頭を打ったことが有るとか特殊事情があるなら申告してくれてもいいけど

記事への反応 -
  • 所謂ネトウヨと呼ばれる層(他に名前が無いので、嫌いだがこの言葉を使う)の思う理想の日本は一体何なのだろうと、かれこれ10年近く考え込んでいる 最近では、日本会議という人達が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん