2017-05-07

俺が電車内でのパニック症候群と心的ストレスで倒れた時は「俺は精神病で薬も飲んでる。精神病は一生直らない。お前は薬は飲んでないだろ。ただの貧血だ」と言って非難しておきながら

後で判明したことだが、そいつ自身は薬を飲んでいるところは一度も見たことがない

そもそも通院していない

怒りっぽく、それを臆面もなく態度に出す。怒っている原因は殆ど場合不明で、日付が変わると機嫌が悪くなっている事が多々ある

そしてその状態が数日継続する

そもそもお前の怒りは俺には関係ないし、お前が不機嫌なうちは周囲に悪影響しかないんだ

これらは唯のお前の性格の話で、精神病を盾にして好き勝手してるだけなんじゃないか

怒りを露わにすることで相手を萎縮させ、コントロールしてるだけなんじゃないか

実家で親と同居してるらしいが、同居人が不憫だし、こういうやつが世の中を生きにくくしているんだと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん