2017-04-30

SEアプリ作ってよなんて簡単に言われても困る

当方専業主婦で元SE

業務系のウェブ開発しかしたことが無いのだが、旦那職場で使える便利アプリ作成を求められた。

んで、

「3年前のMBAで開発はわりときつい」

家事をしながら、未経験プラットフォームを使うから最短でも納期は3ヶ月」

「忙しくて暇なさそうだけど、要件定義はきっちりやりたい。付き合ってくれる?」

「そもそも職場自家製アプリなんてセキュリティ的に持ち込んでいいの?」

と、まくし立てたら「もういい!」とキレられた。

旦那的には二言返事で「いいよ!」って言ってもらいたかったのか、ただ単に今の職場のやり方が非効率過ぎてイライラするってことを「アプリ作ってよ!」って形で愚痴たかったのかが分からなくてもやもやしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん