2017-04-08

http://anond.hatelabo.jp/20170408115336

反省なんてしてないですよw後悔もしていないですし。私が一方的に騙し搾取しているわけではないので、奪ってしまったという表現は違うかなと思います。夫も誰に強制されるわけでもなく自分意思結婚を決めたので、お互い自己責任でしょう。

話し合いはよくしますが、価値観が違う点については平行線になってしまますみかんりんごとどっちが美味しいか議論するようなもので、もはやどちらかが折れるまでの根比べです。

そんな不毛なことをするくらいなら、無理に合わせずお互い好きにすればいいやという結論になることもありますが、時折、あれ、何の為に結婚したんだっけとよくわからなくなります

記事への反応 -
  • 私は三流私立大学を卒業後、中堅企業の総合職で働いているアラサーOLです。去年結婚しました。 私が男性の目にどのように映っているかというと、おそらく「自立してる」風だと思い...

    • ふざけた女だな それが旦那にとってどれだけ不誠実な態度かもしれないで ちーっす反省してますってどれだけ舐め腐ってんだよ ほんとに女性性から解放されたいなら、自由を求めるな...

      • 反省なんてしてないですよw後悔もしていないですし。私が一方的に騙し搾取しているわけではないので、奪ってしまったという表現は違うかなと思います。夫も誰に強制されるわけで...

    • 差支えなければ、夜の生活事情も少し知りたい…。 1年半でセックスレスに突入なの?それとも、最初からセックスレス?

      • 1年で結婚して、その半年後にレスです。前に付き合った人も1年半でレスになり別れました。理屈ではマズイと思いながらも、気持ちが冷めるともう無理…といった感じです。

        • なるほど。。。 そのうち、旦那さんからレスを理由に離婚を申し立てられたりする可能性は無さそうなのです??

          • マイホームの話をしているので、今のところはなさそうです。私が一方的に拒絶しているわけではなく、そういう感じにならなくなったというのが正しいです。このまま友達のような関...

    • 完全折半は合理性ないよね。収入の比率で出し合う、ならわかる。小遣い分の控除とか考えてもいいだろうし。

    • 結婚なんてセックスの合う相手とすればええんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん