2017-04-02

初体験

うーん。

大学サークルを通じて、飲み会の後から雑魚寝状態から、なんか、ふわふわっとさわさわしてたんだわ。

そしたら、その女子ブスだったけど付き合うことになった。

                  

で、初体験は、どうやって挿入したらいいのか、正直、分からんかった。

横になって、正常位から挿入って、どうするのか、分からなくて。

結局、カタくないと入らないかなーって思って自分のお手手でシコシコしてたら、ドピュって。

「最悪じゃん、いや、これ最悪じゃん」

って彼女に言われて。ティッシュで、拭いてさ。

いちゃいちゃして適当に終わって。

ほんで後日、AV見直して再挑戦。

膝を浮かせて貰う必要があったみたいだね、と理解。          

下手くそだって理由で振られなくて良かった。

だんだん、上手になって、気持ち良くなるもんだなーと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん