2017-03-29

id:nanamibeyaことナナミの雑記部屋のナナミさん、ひまわり動画違法うpしてるんだけど。

http://himado.in/378674

最近コミュニティとかに全然姿見せないからどうしたもんかと思ってたら

ガヴリールドロップアウトアップロード・配布してた。

はてなーでこの人凄い有名人みたいだね。悪い意味で。

何でこの人著作権法違反で取り締まらないんだろ。

はてな運営はナナミさんを放置してて問題ないと思ってるんだろうか。

http://himado.in/378709

昨日も発売されたばかりのVivid Strike!OVA勝手投稿してたし、

はてな運営は氏の違法行為に対していつまで目を瞑るつもりなんだろうか。

普通な犯罪者アカウントは停止か凍結か削除するべきだよね。

僕、こんな犯罪者と同じはてなーであることが恥ずかしくて仕方ないです。

はてな違法アップロードを認めてませんと声高らかに宣言する為にも見せしめをするべきだと愚考します。

どうかお願いします。

http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん