2017-03-26

男のわるいところいいところ

◆わるいところ(年齢、顔面偏差値わず)

・人の気遣いや優しさに気付きにくくて、人望ある!カリスマ性ある!俺ってついてる!俺ってすげーになるところ。気付いたやつは、気遣いできる俺ってすげー!になる傲慢なところ

・暑苦しい中でもワイシャツを袖まくりして頑なに半袖のワイシャツを拒む頑固なところ

・態度にでやすくてごまかしも下手なくせに嘘つきなところ

・ブスでもなんでもとりあえずやれるもんならやっときますそれが僕ですというスタンツをとりつつも、行為すると単純に相手好意持っちゃう単純なところ

行為をする以前は、ち◯この形や大きさ持続力について「ふつう」だと言い張るけど、行為の直前にち◯このコンプレックス告白してくる臆病なところ

・でかさや形に自信があると、行為テクニックを磨こうとしないところ

行為中じっと見つめてきがちな子犬的側面

行為中盛り上げるために、愛してるとか大好きとかキャラでもないこと恥ずかしげもなく言っちゃう体質

◆いいところ

・寛容なところ

・ばかでかわいいところ

  • 何言ってんだオメーさんよ。 >・暑苦しい中でもワイシャツを袖まくりして頑なに半袖のワイシャツを拒む頑固なところ 半そでのワイシャツほどダサイものはないぞ。。 ならポロシャ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん