2017-03-23

ギリ子

また文句言われてるけど

小学生が、母親から郵便受けにたまったチラシを取ってくるように言われて

行ってみたら独身男性の家に配るようなエロチラシが一枚入ってたら

素知らぬ顔して渡せるんだろうか?

女児じゃなくて男児でも難しいだろうし大人でも家庭によっては厳しいんじゃないだろうか

何もなかったよーって嘘ついてこっそり処分するにしても最終的にゴミを捨てるのは母親だし

バイクの音したし郵便配達の人が来てたけどどうして郵便受けに何もないの?」とか突っ込まれ

どこかの過程でバレたらって思うと下手に嘘つくより逃走を選ぶ気持ちも分かる

私の場合、喪でブスだけど性嫌悪みたいなの特にないし

親もバカ殿見ながらゲラゲラ笑うような人だから、今なら

「お母さん見てこんなチラシ入ってたー!www」

「ヤダァ~~ブハハハハ」

くらいで終わるだろうけど流石に小学生の時だったらめちゃくちゃ動揺すると思う

ギリ子の性嫌悪やミソジニーどうこうを叩くにしても小学生の時エロチラシにぎょっとしたこと自体を過敏だのキチフェミだの言って責めるのは何か違うと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん