2017-03-07

未婚率が高いのはアニメアダルトビデオのせいってなんで誰も言わないんだ?

貧乏からって、貧乏な国のほとんどが子供ポコポコ産んでるだろうが、そうじゃねーだろ

アニメで異性への容姿基準値が上がり、アダルトビデオセックステクニック要求基準値が上がったせいだよ

みんなアニメキャラみたいな美形とアダルトビデオみたいなセックスがしてーんだよ、少なくとも俺はそうだ

実際アニメにハマりすぎて街行く女の誰を見てもときめかないし、セックステクニックに自信ないから尻込みする

そんで今の今まで童貞だよ、風俗行く気もおきねぇ、女がブサイクに見えて仕方ないから、そして可愛い女はだいたい彼氏付きだ

未婚率下げたかったら女に整形代でも給付しろって思う、それでも効果は疑問だがな

  • 女性側はほとんどアダルトビデオなんて見てないから 要求するテクニックなんてないと思うけど?

  • この手の「非モテ童貞が少子高齢化を美醜の観点から切る!」 的な論調って最初に誰が生み出したんだろうな 少子高齢化を論じる際の雑音でしかない癖に、 妙に大衆に浸透してるのが...

  • 整形させられたあげく増田みたいなキモオタとマッチングとか、死にたくなるだろうな そのぐらいなら、人工授精で一人で育てた方がずっとましかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん