2017-02-26

高い基礎化粧品なんて使っても意味なかった

素肌こそ金をかけるべきという信仰の元今まで様々な基礎化粧品を使ってきた

ドラッグストアから海外ブランドデパート覆面ブランドオーガニック、色々使った

ライン揃えしたら10万超えのブランドも使ったこともあるけれど、正直肌が特別良くなっている実感はなかった。

紆余曲折を経て今は無添加石鹼と医療ワセリンだけの超シンプルスタイルになっている

肌のコンデイションは高い化粧品を使っていたあの頃と特に変わらない。むしろ良くなってる(気がする)

今は基礎化粧品にかかる金は月500円以下、その節約できた金でいざとなったら医療に頼った方がいいかなと思ってる。

シミなんてちまちま化粧品使うより医療機関でどーにかしてもらった方がよっぽど時短だしコスパいい(医療機関じゃないエステは論外)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん