2017-02-25

ふたば行ってきた

前にはてなで勧められたかふたば行ってきた。

ちゃんとmayだけじゃなくてimgって所にも行ってきた。

うんまあ何つうか昔のvipを過疎らせないでそのまま生き残らせた感じのサイトだね。

死ぬべき時に死なないでダラダラと生き延びたvipというか、はっきり言えば嫌儲なんJの合せ技みたいなサイトだね。

他のサイトにはない魅力もある気がするけど、あえてこの毒ガスが充満する世界に今更入ろうとは思えないかなあ。

mayの方はまだガスの濃度が薄いから使えなくはないけどimgは無理だな、村社会みたいになってて今から現地の言葉価値観に合わせる手間とリターンが釣り合ってない。

あとこれはどっちにも言えることだけど、自分たちもクソみたいなサイトでクソみたいな住人のくせに他を下に見すぎじゃない?

自覚のない大馬鹿の集まりみたいに感じた。

つうわけで僕個人意見としては、わざわざふたばに行く気はしません。

あんな所見てる時間があったらその時間で本読んだりゲームやったりしてた方が楽しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん