2017-02-10

料理教室行ってきたら想像以上に闇が深かった

レシピがおいしくてお気に入りシェフがお料理教室やるって知ってわざわざ行ってきた。

まず言っておきたいんだけどその人とてもふくよか。そしてけっこういい年で髭も白髪混じり。

でもいざ料理教室行ってみたらその人のオタクと思われる人で埋め尽くされていた。

40超えの人もいるけど、まぁまぁ若くて綺麗な人もいる。みんな目がハート

で、1番驚いたのが、先生モデルにしたお手製ぬいぐるみをぶらさげ、さらに缶バッチグーで作ったと思われる先生の缶バッチが所狭しとつけられたイッピ袋教室の隅にあったこと。怖すぎて目を逸らした。

肝心の料理教室はわりと普通に終わり、みんななんかそわそわしてる。トイレグロス塗ってきた子もいた。そう、みんなが楽しみにしてるのは先生お話しながら一緒に料理を食べる時間

先生に小突かれてる女の子がキャッキャッしてるのをじとじとと見てる主婦のみさなま。

え?料理教室闇深すぎん?

  • 女性主催だとしてもノリは大して変わらないイメージ 栗原はるみの時代から信者じみたファン沢山いる女性料理研究家はいるし 今だと有名ブロガーとかに信者ついてるのかな 大して...

  • 全然闇じゃないぞ。シリア情勢を舐めるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん