2017-02-10

http://anond.hatelabo.jp/20170210173444

http://anond.hatelabo.jp/20170210173444

トラックバックのやり方わかりません

もちろん俺より苦しい状況なのに頑張ってる人なんていくらでも居て見てきた

もっといえば障害者いじめられてきた人や親に虐待された人でも頑張ってる

俺なんかよりよっぽど頑張ってる

そんなのいくらでも見せつけられた 他人共はことある事にそれしか言わないし実際にそうなんだよ

そんなことわかってても何も出来ないし表ではもちろんその意識を持って常に生きてきた

でも僕は匿名を良いことに自分が持ってる醜さをありのまま最大限に表現させもらった 全てが醜いだろ ツッコミどころなんかいくらでもあるだろ 世の中はいつもそうだよ だから真面目に生きようとはする でもクズなんだよ

まれて初めてここまで悪い事言える人間になれたことは気持ちよかったよ

はてな匿名ダイアリー感謝

記事への反応 -
  • あんたの書いてることは正しいかもしれないけど、「(お前と比べて)○○のほうがもっと悲惨」話はやめとけ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20170210173444 トラックバックのやり方わかりません もちろん俺より苦しい状況なのに頑張ってる人なんていくらでも居て見てきた もっといえば障害者やいじめられてき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん