2016-12-28

セクシャルマイノリティ童貞を含めるべきだ

いやパーペキ童貞じゃなくても恋愛経験が僅少な人間、あるいは恋愛能力の低い人間全般を、だ。

現状の「政治的正しさ」において、「童貞」「非モテ」「恋愛弱者」と言った存在は守られることはない。

上記の存在に対しては何を言っても馬鹿にしても差別には当たらない、という合意形成されているので、生きづらい。

たか恋愛できないことを馬鹿にしただけで差別とかアホかw」「人として当たり前の成熟を問うているだけだ」…と言った具合に、だ。

(こう言うとお前の被害妄想だろ、と言われることも含めて、だ。)

結局「反差別」「政治的に正しい」というポジションに居るような人間ですら、童貞馬鹿にすることは何ら咎められることではないようなので、たまらない。

これを防ぐために、童貞セクシャルマイノリティとしてカテゴライズして、「差別してはならない」存在にするべきだと思う。

ネタと思うかも知らんが本気で言ってるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん