2016-12-25

何か問題が起きても「現場は悪くない!本部システムが悪い!」しか言えないはてなーゴミども

佐川しろドミノピザしろ現場は悪くないみたいな人間はただの甘やかしなので傾聴してはならない。

組織に勤めて現場最前線で働く「会社の顔」はもちろん組織構成員なので、不始末があれば当然そいつらも悪いし販売責任もあり、加害者として全てのクレームを我が事のものとして受け止めなければならない。

何でもかんでもシステム本部がとか責任転嫁するのは普段仕事からも俺は知らないとか意味不明供述をするのは目に見えている。この程度のものまさかスマート()とかありがたがっているんだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん