2016-12-16

ネット恋愛について思うこと

エントリーを眺めていたら、ネット恋愛について書いている人がいて、ああ数ヶ月前の私もそんな気持ちだったなあと思って切なくなってしまった。ただし、私の場合片思いしかなかったけど

私もネット出会って、数度複数人でご飯を食べて、私が好きになって何度か旅行という形でデートをして、でも好きになってもらえなくて、1年くらい経った頃諦めた。

何度も現実で対面したけど、コミュニケーションの多くはネット上だったかネット恋愛だったという認識をしている

かなり遠く離れた相手だったので会うために使った費用はお互い10万は軽く超えると思う

諦めた直後は、お金時間無駄だったと思ったりもしたけど、数ヶ月たってようやく、でも楽しいこともあったからそれでいいんじゃないかなと思えるようになった

ネット恋愛ってことに引け目を感じてしまって友人にもほとんど話せなかったけど。馬鹿

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん