2016-12-13

アニメ漫画巨乳キャラに興奮できない

私はアニメ漫画によく出てくる巨乳キャラに興奮できない。それどころかあの乳牛のような胸を見ていると、何かの病気のようで気の毒に思えてしまう。何で大多数の男性はああい肥大化した乳房が好きなのだろうか?

そもそも巨乳に対して性的に興奮するのって、本能的な物なのか?私はグラビアアイドルの巨大な胸を見てもほとんど性的な魅力は感じない。逆に膨らみがあるかないかからないぐらいの胸に関しては、猛烈にムラムラしてくる(念のため言っておくがロリコン体型ではなくモデル体型が好き)。

巨乳のどこに魅力があるのだろうか?そしてその巨乳への欲求本能的なものなのか、文化的ものなのか、気になって仕方がない。

  • 本能的に巨乳が好きというのはありえるけれど、 日本のエロ漫画にでてくるような、乳にハリがなくぐにょぐにょになってるような巨乳は文化的な記号だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん