2016-12-02

http://anond.hatelabo.jp/20161202152013

何が想像力がかきたてられるだ、結局無双して解決ワンパターンだろ、そこにどこが想像力を挟む余地があるのかと。

想像力でいえばライブ配信の方がリアルタイムで誰も予想が付かないことが起きやすいからよっぽど面白いんだが。

アニメなんてネタバレされた時点で想像力も糞もねーだろ。

原作組なんて全く未体験ゾーンなんて無いわけで、お前の言う魅力全くないでしょ。

話の作り込みが複雑ならまだ原作既読でも前のお浚いってことで楽しめるけど、

単に横から出てきた新しいモンスターを倒すのが新鮮なだけの作品なんて一発芸人以下の新しさしかないわけで。

やっぱり馬鹿向けの低IQアニメの1つだったってことか。

  • そんなに予想がつかないのが良いんなら適当なクソゲーを改造でバグらせて遊べよ

  • 何が想像力がかきたてられるだ、結局無双して解決のワンパターンだろ、そこにどこが想像力を挟む余地があるのかと。 結果論 想像力でいえばライブ配信の方がリアルタイムで誰も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん