2016-11-18

http://anond.hatelabo.jp/20161118221451

そりゃ増えれば良いってもんじゃないわ

ルーマニア証明済み

から大学学費高騰問題

奨学金問題

Fラン問題

このあたりを改善しなきゃ

政府が吸い上げた税金若者に使わなさ過ぎ

教育機関への支出日本最下位 GDP比で34カ国中

選択肢子どもに示してやるべき

無理解馬鹿親は徐々に淘汰される

意志のある子ども底辺から引き上げてやるべき

記事への反応 -
  • まともな教育を受けられなかった子供は、 将来的に有効な人口としてカウントできないのが現実。 低学歴=負債なんだよなぁ。

    • そりゃ増えれば良いってもんじゃないわ ルーマニアで証明済み だから大学の学費高騰問題 奨学金問題 Fラン問題 このあたりを改善しなきゃ 政府が吸い上げた税金を若者に金使わなさ過...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん