2016-11-18

テレビで滑ったら寿司が降ってきた話

先日、芸人土田晃之さんと北原里英さんがMCAbemaTV生放送番組に、

タイムチケット(www.timeticket.jp) というサービスユーザーとして、

すべらない話をする男」として出演したら、普通にすべりました。

まあすべったことはどっちでもいいっちゃどっちでもいいのですが、

出演に際して、タイムチケット側の対応があまりにもクソだったので、

その怒りを増田に書いたら、そのブログがクソバズって、はてぶ300ぐらいつきました。

http://anond.hatelabo.jp/20161114160325

そのバズったクソ増田を見たタイムチケット山本さんが焦って僕に連絡を送ってきて、

昨日、詫び寿司の開催と相成りました。

意外とふつうにいい人でした。

人の気持ち寿司一つで簡単に変わるんだ、そんなことを思った夜でした。

みんなも、タイムチケット(www.timeticket.jp) 使おうな!(ステマ

現場からは以上です。

【追記】

北山くんは引き続き捜索中です。

https://pbs.twimg.com/media/CxX4EXEVIAA7x0y.jpg

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん