2016-11-14

ポリティカルコレクトネスはとっとと滅びてくれ

最近ポリティカルコレクトネス流行ってるらしいが、うんざりしているのでとっとと滅びてほしいと思う

ポリティカルコレクトネスポリコレで略しているうちはいいがPCと略してる奴がちらほらいる

回文脈でパソコンポリティカルコレクトネス判断しないといけない

読むのにオーバーヘッドが発生する

そもそもPCは略し過ぎだろ

レガシープログラマ宣言した変数名かよ

カッコつけて英語読みにしているのは別にいいとして政治的な正しさってなんだよ

ファシズムが主流だったらファシズムに従うのか?

後、ポリコレ棒とかい言葉が出現した時点でポリティカルコレクトネスイメージは失墜しているか

いずれポリコレとか言ってもリベラルが何か言ってるとかいうありがたみしかなくなるだろうよ

いい加減、俺の正義に反しているとか言ったらどうだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん