2016-11-11

[]果汁グミいちごみかん

やすかったから久しぶりに買ってみた

いちごパッケージめっちゃおいしそうだったけどぶっちゃけまずかった

いちご感ほぼゼロで失敗した

でもいちご感ってなんだよって感じはするな

よ~考えたらいちごってそんなにおいがするわけでもないし、味も甘いどうこうってよりすっぱかったりただの水分のカタマリ的なところがおおきいし

あの自然な甘さをグミにするのはほぼ不可能だろ

他方みかんはよかった

これぞ果汁グミの真髄という感じ

グミミカンの粒の形をしているのも小憎らしい

芳醇なみかんの香料が、ああ俺ほんとにミカンくってると思ってしまうようなくらい

んー果汁グミ無難なのはみかんぶどうか。。。

はっ!

この組み合わせってファンタと同じじゃん

香料とか考慮ダジャレ)してできるだけ多くの人間に受けることを考えるとみかんオレンジ)とぶどうになるってことなのかな

あーコーラアップとハリボーコーラハリボー食べまくりて~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん