2016-11-10

http://anond.hatelabo.jp/20161018125451

通う前はどういう生活をしていたのか分からないけど、

・何十万円もジムに支払ってる

糖質制限の名の元に、ブドウ糖摂取しなくなっている

リバウンドするんじゃないかという不安さらされている

こんな環境が、彼の思考をゆがませているという可能性を提言したい。

特に糖質制限については、ちゃんとやるなら段階的にステップを踏んで進めていかないといけない

体が糖質摂取せずともエネルギーを生成できる身体に変化する前に過剰なまでに糖質摂取を抑えてしまえば、脳が働かなくなるのは事実

脳が正常に働かなくなって、何のために減量してるのか、以前と違う生活になったことで彼女がどう思っているのか、そのあたりを客観的に考えられる理性を失ってしまっているのではないかと。

記事への反応 -
  • 遠距離 彼氏はライ○ップ(パーソナルトレーニングあり)、 私はコナミスポーツクラ○に通ってる。(パーソナルトレーニングなし) 週一のデート、お酒飲まなくなった。 居酒屋にいかな...

    • 通う前はどういう生活をしていたのか分からないけど、 ・何十万円もジムに支払ってる ・糖質制限の名の元に、ブドウ糖を摂取しなくなっている ・リバウンドするんじゃないかという...

    • 嫌味というよりも一生懸命自分に自己暗示してるんだと思う そうしないとあんなのやってらんないから

    • なんでピル飲んでんだ。 それやめたらジムいかなくていいじゃん。 あほらしい。 暗示にかかりやすいバカ彼氏だから、 ゴムつけたほうがタンパク質の放出量すくなくなって筋肉増える...

    • なんでピル飲んでんだ。 それやめたらジムいかなくていいじゃん。 あほらしい。 暗示にかかりやすいバカ彼氏だから、 ゴムつけたほうがタンパク質の放出量すくなくなって筋肉増える...

    • これ単ににデートにお金を使わなくなったから。ライザップ代だけじゃなくてダイエット食ってじつは割高。安い食べ物って太るのばっかりだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん