2016-10-18

彼氏がライ○ップに通い始めてからデートがつまらなくなった

遠距離

彼氏はライ○ップ(パーソナルトレーニングあり)、

私はコナミスポーツクラ○に通ってる。(パーソナルトレーニングなし)

週一のデートお酒飲まなくなった。

居酒屋いかなくなった。

ファミレスが多くなった。

話題トレーニング話ばかり。

コメパン、麺を一切とらない。

野菜、肉、魚ばかり。

イチャイチャしたいのに、ホテルに行ってもなせかトレーニング話ばかり。

すんげーーーつまんない。

彼は完璧にこなして減量もしてるが、私はマイペースなので、あまり減量できず。

(というか、彼が避妊しないかピル飲んでて、ずっと太ってる)

ダイエットは、やる気次第だからね~」と嫌みを言ってくる。

実家暮らしで、親の作ったご飯なんて残せないし、部屋狭いし、だからジム通ってるのに。

私なりに頑張ってるのに見下されてるし。

本当につまんなくなった。

別れてしまいたいが、ライザップももうすぐ終わり。

彼がリバウンドするところまで見届けてあげたい。

  • 嫌味というよりも一生懸命自分に自己暗示してるんだと思う そうしないとあんなのやってらんないから

  • なんでピル飲んでんだ。 それやめたらジムいかなくていいじゃん。 あほらしい。 暗示にかかりやすいバカ彼氏だから、 ゴムつけたほうがタンパク質の放出量すくなくなって筋肉増える...

  • なんでピル飲んでんだ。 それやめたらジムいかなくていいじゃん。 あほらしい。 暗示にかかりやすいバカ彼氏だから、 ゴムつけたほうがタンパク質の放出量すくなくなって筋肉増える...

  • 通う前はどういう生活をしていたのか分からないけど、 ・何十万円もジムに支払ってる ・糖質制限の名の元に、ブドウ糖を摂取しなくなっている ・リバウンドするんじゃないかという...

  • これ単ににデートにお金を使わなくなったから。ライザップ代だけじゃなくてダイエット食ってじつは割高。安い食べ物って太るのばっかりだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん