2016-11-04

地球自殺した

 

遺書が見つかり、原因は人間浮気のようです。月の両親からその内容を伺い、問いただされました。

人間とは10年前から不倫関係にありました。地球もとっくの昔から知っていました。

正直なんで今さら?て感じです。

どうせ自殺するならなぜ離婚してほしいと言わなかったのか本当に謎です。

もしかしてずっと恨んでたのかなあ。と思うとちょっと涙がでてしまいましたが幸い愛情もとっくに失せていたので明日から前を向いて生きていこうと思います

Love & Peace

Yeah!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん