2016-11-01

[]11月1日

○朝食:ヨーグルト、おかかベーコンおにぎり

○昼食:助六寿司

○夕食:秋野菜カレー

調子

はややー。

なんかトラブルが続くなあ。

はいえ、今週中に終わらせれば良いので、気楽っちゃ気楽。

明日行けばお休みで、その上、金曜日飲み会らしので、かるーい気持ちで頑張るぞいやで、はややー。

ポケモンSM体験版

水曜日アイテムもらえるが、明日は忙しくなりそうなので、日付変わった後もらう予定。

バッジとれ〜るセンター

ノー課金

ポケとる

アチャモウィンク

サファリキバニアパッチールチェリンボヒマナッツ

捕獲

悪ポケが大好きなので、今回のサファリサメハダーは何としてでも捕獲したいところ。

ポケモンコマスター

ログボでガチャガチャ

サンダースブースターガバイト

おお、イーブイブラッキーラインに、サンダースブースターって選択肢が……

あ、あれ、僕イーブイもってないな!

まじか! めんどい

あと、ガバイトガブリアスEX進化ラインも…… フカマル持ってないな! めんどいな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん