2016-10-28

彼女いたことがなくてふがいない

今まで彼女ができたことがなくてなんだか異性から、というよりも世界から否定されて生きている気がしてきている。

もちろん原因は自分にあることはわかっている。具体的には、ダサい存在感主体性がないことやほとんど無職であることやコミュ障特に女性や知らない人に声をかけたりかけられたりするとほとんど逃げるような感じになってしまうなど、自分には良い点はない。こんな自分が好かれないのは当たり前である

から今まで彼女や異性の友達というのは諦めてきたんだけれど、ここ最近街中でカップルを見かけるたびに、少なくとも自分には無かった青春を謳歌している人はこんなにもいるんだと悔しくふがいなく思えてきた。

から始めればまともに異性に相手をしてもらえたんだろう。一度でいいか彼女が欲しかったよ。

  • そのような非モテ男によって来るのはキチガイメンヘラだから付き合ったあとも疲れて 女が嫌いになるだけだし彼女ができてもあなたが救われることはありません 運動と瞑想と野菜の摂...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん