2016-10-25

雨の中、外出したくないすね

ワイ、30代なかば昭和おっさん

いやぁ、今日雨ふってるじゃないすか。外出たくないっすね。

当方、いい年こいて学生やってるんすけど、雨の中の外出とかツライっすわ。

来年4月からの金がないので、

今晩、某大学の新設研究センター事務要員バイト面接にいくんですが、

雨降ってるじゃないですか。つらいっすわ。

しかし、学生とかやれるのは30代前半までってはっきりワカんだね。

もう体力も記憶力も集中力もないもの

おじさん、困っちゃう

年齢思いてむせび泣く、ピーヒャララー、ピーヒャララー。

  • 40代前半だけど、学習意欲全開って感じだぞ。 ちょっと老化早すぎないか?

    • コメントありがとう。 だって仕方ないじゃない。そもそも生きる気ないんだから。 生れないほうがいいと悟った仏陀さまさまウェーイwww ピーピーヒャララ、ピーヒャララ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん