2016-10-24

メンヘラ恋人との同棲

友人の彼女所謂メンヘラらしくて、でも長く付き合ってるし、結婚前提で同棲を始めるという話を聞いた。

どうにもその彼女精神的に弱ってないときはい彼女らしいんだけど、いかんせん感情の起伏が激しいらしい。

その状態で、同棲を始めるのってどうにもリスキーじゃないのかな、って俺は思うんだけど、

結婚前提だったら乗り越えられるもんなのかな?人と住むのってそんなに甘くなくね?

正常なカップル同士だって同棲始めて別れちゃうパターンが多いって聞くけど、

メンヘラのほうがよっぽど苦労が目に見えるというか、エスカレートしそうな気がしないでもないんだけど一体全体、どういう考えでメンヘラ彼女同棲しようって思ったんだろう。

別に他人人生から俺はその友人がメンヘラ彼女と別れようが結婚しようがどうだっていいんだけど、

どうして一緒に住む気になったのか?っていうのには興味があるんだよなぁ。

  • あんまり昔ってメンヘラみたいなの見たことないのに ここ10年で急に見始めたってことは 少なからずメンヘラの何割かは演技なはず つまり友人はいち早くこの女はファッションメンヘ...

  • 一言で感情の起伏が激しいと言っても、レベルあるからねぇ。 包丁もって刺しかねないほどの凶暴性があると厳しいけど、 少々怒鳴る程度なら平気なのかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん