2016-10-23

はてブいちばんやすいのiosアプリなんちゃうか説

とくにスター

PCFirefox)だと通知を開いてもポップアップが狭くてどこのなににスターを頂戴したのか判りづらい。

じゃあってんで、そのブクマを開こうとしてもFirefoxだとどこがそれなのか判りづらい。

その点アプリは何度めかのアップデートからは快適そのものスターが来るたび通知にがくるし。

と、はてブじゃなくてスター確認するのいちばんアプリってことですね。失敬。

複数コメントから引っ張って引用スターできるのはFirefoxだけなのかしら?

iosアプリアンドロイドは持ってないので知らない。いっしょかしら)→スターやすい。通知便利。

Firefox引用スターつけやすい。

Chrome増田関連のアドオンが便利。

IE他→うんこ臭い

こういう認識やらせていただいてます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん