2016-10-23

自転車紛失届け出してから2年経つ

届け出して早々に見つかったんだが届けを取り下げずに2年経つ。

今まで一度も俺の自転車発見されるためしがない。

俺はこんなに乗り回してるのに。

早く見つけろよ。

大阪梅田に住んでるんだぜ。

大阪梅田に住んどんのやぞ。

届けを取り下げに行くのは嫌だ。

届けを出すのに3時間半も調書を取られたからな。

調書を書く若い警官と入れ替わり口をはさむハラボテ警官2人。

しかも言うことがそれぞれ違うから進まない進まない。

「ここはこうしろって言ったやん!」

「なんでそこまたそうしてんねん!」

ハイしか言えない若いの。

若いのがバカというよりそう言う文化なんやろね、警察って・・・

もも警察怖かったから縮こまってたよ。

俺がなんか言って調書の進行がストップすると嫌だったというのはまあ言い訳

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん