2016-10-13

逃げるは恥だが役に立つ

原作ラストではガッキー星野源がくっつくらしいね

それをみたファン(おそらく女)の反応が、「風見さん(※星野源ライバル)振られたのか・・・うーむ。残念」ってのがスター多くて、

やっぱ感性違うなと思った

俺が真っ先に思い出したのはいちご100%だ

あれに例えれば、最後真中と東城がくっつくENDに対して「さつき(つかさ)振られたのか・・・うーむ残念」ってファンが思うのと同じだよ

男的には、たとえ地味でも本懐を遂げる(アイズとかはいいね)のが筋の通った展開だと思うけど、女的には良く言えば別にこだわりなくてさばさばしてる

悪く言えば途中でいい男が出てきたらあっさり乗り換える前提の尻の軽さ

まあオタクが新アニメの中で自分が好きなキャラをどんどん探していくのにも似てるっちゃ似てるけど、女のほうはなんか妙にリアルで実際そういうのが多い感じがしてより現実に近い感覚フィクションへの感想も書いてるように見えて、やっぱり女はこわいなと思いましたまる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん