2016-10-09

社長から早朝にありがたい電話をいただいた。

7時くらいに社長から電話があった。

「この連休3日間でどう働くかが大事なんだ!」

土日祝出勤ならいざ知らず、純粋休日であるのだが、

うちの社長様は元スポーツ選手だったこともあってか

「人が休んでいる時にどれだけ頑張るか、それで勝負が決まるんだ。2倍3倍の努力しろ

からと言って出勤扱いにはならない。

あくま休日自主的に働けというのだ。

そもそも普通の日も残業などというもの存在しない。

定時の後に愛する会社のために自主的終電間際まで頑張っている、ということになっている。

本当にクソな会社だ。

転職が決まり次第とっとと抜け出す予定だが、今のところはある程度我慢である

社長電話に対して

「そうですね!わかりました!」

と元気よく答えた後、そのまま2度寝。

さっき起きたので増田に書いてみた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん